1. Home
  2. 語学学校研究ワーホリの部屋
  3. みんなの動画館
  4. Clip集
Internet Explorerなどで動画が表示されない場合はココを参照
表示されない動画がある場合は、何度かリロードをかけてみてください。

みんなの動画館


ASSORTED 詰め合わせセット Vol.01


 これはまだ試作段階ですが、過去撮り貯めた動画ファイルから、あちこち切り抜いてきて一本に編集し直したものです。
 人間単位でじっくり話を聞くというこれまでのパターンは、それはそれでやりますが、溜ってきたら全員紹介はほぼ不可能になってきてます。作業が追いつかない!
 それに、知らない人からしたら似たような話が続くだけだから(特に最初の一週間は行動パターンが同じだから感想も同じになりやすい)、重ねていっても意味あんのか?という疑問も出てきました。

 だったら、、ということで、ある視点、あるトピックから横断的に関連箇所を集めて一本に編集した方がわかりやすいんじゃないかってことです。作業は大変なんですけど。
 まあ、試作だけでポシャるかもしれませんが、とりあえず一本出来たので。


Assorted Work. Vol 1

 これは僕のやってる一括パックのイメージを紹介しようと作ったものです。
 やってうちに面白くなってきて、オーストラリアの生活の雰囲気や、かなり上級レベルまで達した人達の感想なども織り交ぜていったら、なんだかわけが分からんものになりました。この種の作業はやり出したらエンドレスになってしまうので、テキトーに止めておきました。でも、このゴチャゴチャ感がいいかなと思って。

 過去に掲載した動画が80%以上を占めますが、未公開の物も混じってます。

 ・シドニー空港国際線ロビー
 ・ハーバーブリッジを南から北進する自動車の車窓
 ・マグパイ(鳥)とウチの前のストリート風景
 ・足立さんの一件目のシェア訪問直後
 ・QVB裏のバス乗り場〜置き去りサービスのためのインストラクション
 ・堀江君、決めたシェア先を語る
 ・Broadway Shopping CentreのColes店内(サラダバーのあたり)
 ・林さんとAshfieldの小龍包
 ・矢橋真央さんのシェア先移動、Welcomeカード
 ・林さんとバス初乗り体験(City)
 ・野澤さんのシェア先移動
 ・Wynyard駅の乗車風景
 ・井口君のアポ取り風景
 ・錦織さんのシェア見学打ちのめされ体験
 ・柴田君のしょっぱい最上級クラス体験
 ・浅井君の道を尋ねるドキドキ体験
 ・Newtownのストリート(Cafeからみた)風景
 ・加藤さんの上級クラスでのうちのめされ体験
 ・野澤さんトルコ料理を撮る
 ・高田さんシェア探し夜なべ風景
 ・ノース線(電車)からちらっと見えるオペラハウス
 ・柴田君のケンブリッジ充実体験
 ・林さんシェア移動風景
 ・錦織さんのおばあちゃんの優しさにウルウル体験
 ・堀江君シェア先移動
 ・佐藤さんABCさえ出来れば大丈夫
 ・錦織さんシェア先移動



★→動画館のトップに戻る
★→APLaCのトップに戻る